MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 長々と・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 すっかり時間が空きましたが・・・。

 先日まとめ買いした、メガハウス ポップンツール〜ときめきキッチン〜の写真とか。
 比較対象の為に、たまえさんに立って頂きました。












画像
 ソルト&ペッパーかわいいです。実生活でも欲しいけど、使わないだろうから買えない・・・。クマの口がぎざぎざです。皮むき機?だと思うのです。あと、オ○オのクリップ?キッチンだから、マグネットクリップでしょうか?ちっちゃいから無くしそう・・・。OSIOって書いてあった・・・。

画像 なんだか解らない機械ー!マシーン!!
なんなんだろうコレ・・・。
真ん中のは乗っけるだけなので手で回せます。
なんなんだろうコレ・・・。












画像
 はい次〜!
さっくりトーストセット!
パンダがかわいいです!
いちごがかわいいです!














画像
 メガハウスビスケット!
左の6つのは固まってるので、動きません。
右の4つはバラバラです。1個裏返してみたよ。
よく出来てます、美味しそうです。

画像 イチゴ柄です。
可愛くて良いです。
マグカップの裏?と表で柄が違います。
だんだん、凝って来てるよな〜。













画像
 ちゃんと動くんだぜ!
パンダトースター!
パンダ柄に焼けるのいいな〜。柄が入るのって、欲しいけど高いイメージですよ。
裏に柄は無い!

画像
 あと、入ってた注意書き。
気をつけてー!!

 とりあえず、今日はココまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長々と・・・ MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる