MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタル店に走る

<<   作成日時 : 2007/04/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 花見してきました。

 渋谷で遊んできましたよー!(土曜日の話)
また久々なお友達−ズと会ったので、BAKAにテンション高かった・・・。反省する・・・。いい年なんだから・・・。
とても楽しかった!バカなヲタ話を聞いていただいて、ストレスも発散してきました!お互いにヲタなのに、共通の話題が全く無いので、次回までに何か共通でハマル!っというバカな約束をしてきた。もう1人はそんなにヲタクっ子じゃ無いので、温かい目で見られた・・・。
 渋谷で遊んで、吉祥寺行って桜見てきた。もう満開を通り過ぎて、散り際でしたが、見事な桜吹雪でした。満喫♪満喫♪で、あまりにも人が凄いので、ちょっとお茶してから、飲もうぜー!って、話になって、渋谷に戻って飲んでた。で、上の話。雨に降られたり、大学生の新人コンパか?に巻き込まれて、飲み屋難民と化したけど、楽しかった♪
 海外ドラマにハマる予定です。

画像
 乾燥中
で、日曜日に色々塗ってみましたよ。
すごく良いお天気だったので、寝起きから、(いい天気だなー、ネイルチップ作ろうかな〜。あ!塗装!!)って、ことで塗装してみた。
画像
乾燥したので、早速組み立て。
まだトップコート吹いてないので、それは今週にでも・・・。
塗装できるのは、出来るだけ塗った!
出来る時にやる!
画像
結構濃い色になりました。
なんだか、割れたのを瞬間でくっ付けたりしていたので、結構割れ目のヒビがあったので、上から塗装してみた。ちょっと色合いが解らなくなり、黒っぽくなりましたが、深くは考えないでおく!

 猫ラーメンはね、鋼の術氏を買いに行ったらね、売ってなくて・・・。ウッカリ巡り会ってしまったので、思わず買ってしまったの。猫の大将が男前で良いです。かぁいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタル店に走る MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる