MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりは無いかも

<<   作成日時 : 2007/05/27 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 また戦っている!

 今回はクローゼットの中と戦ってます。
カオスである・・・。
 ストーブを実はまだ出しっぱなしにしていまして・・・。寒いんだよー!あたしの部屋はよー!!で、しまっている場所がクローゼットの中なんです。何でそうなったか不明ですが、母がそうしたからだと思う・・・。で、しまおうとね、思ったんですよ。その時に気付いてしまいまして。前回の大掃除の時にやらなかったなーっと・・・で、やってみた。ビックリする物が相変わらず出てきました。ヲタクのカオスはビックリする物だらけだわー・・・。
少佐?大佐?も出てきてビックリした。せっかくだから、記念撮影(ポーズ一緒)。

 あと、お人形の女の子が増えました・・・・・・。
カワユイです。(親BAKA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりは無いかも MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる