MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりですね…。

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月も終わりですね…。

8月はワ/ン/フ/ェ/ス行こうと思いまして、カタログ買ったのに、家に帰ってきて袋開けたら入って無かったり(後日返金してもらった)、ヲタク夏祭に行ったんですが、暑くて20分で帰って来たりと、なんだか気合いの抜けた夏休みでした。

全く改造しなくなりましたが、何となく買ってしまっています、ピンキー。今頃りぺさん購入。かぁゆいです。あとメッサー買ったりしました。武器セット?の葉書も頑張って出してみます。くじ運ないけど。




画像そう言えば、アキバに行った時に千円だったんで思わず買ってしまった、おるたさん。可愛い。密林のレビューには立ちにくいとの事でしたが、我が家のおるたさんはなぜかぐったり前かがみ気味です…。
あと海○堂で羽付き量産君を買いました。(これのせいでカタログ忘れられたのだろうか…)カッコイイです!羽付き!!久々にいじり倒したよ!おるたさんもいじりいじりしました(・∀・)。








画像他のエヴァには付かないのかなー・・・。
付いたら良いのになー・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わりですね…。 MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる