MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 6名様ハイリマ〜ス!

<<   作成日時 : 2007/09/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 こんなはずじゃなかったんだけどね。

 横浜に行ってきました。
靴(通勤用)買いにね。
で、今ちょっと‘デジ一眼が欲しな’ブームが来ていますので、カタログでも頂いて帰ろう!と、寄って来たんです。が、ウッカリ新規メンバーが出ていたので、まとめ買い・・・。
リペ子ちゃんも居たので、(前買った所では売ってなかった)一緒にまとめ買い・・・。
店内うろついたら、エヴァさんも居たので、まとめ買い・・・。
流石に浴衣リペまでは、手を出す事は出来ませんでした・・・。ちょっと欲しかったとかは内緒。
ちょっと粘土ろいどリュークが欲しくて、無いかな〜と、淡い期待を持って寄ってしまったのが不味かった。結局リューくんは売ってなかった・・・。

画像 左ちゃんが私的にお気に入りです。名前わかんないや・・・、後で調べに行こう。















画像
こういったお洋服の名前わかんないけど。
このスカートの後ろが大変カワユイですな!(゚∀゚)=3ムッハー
後ろがエプロンのようで可愛いです。

画像頂いてきたカタログ。綺麗写真がいっぱいです。

あと、一緒に写ってるのは小鹿のカード立て。
胴体が真っ二つに割れます。
可愛い顔してスプラッタな奴です。

これから会社の先輩とお食事。
急がないと!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6名様ハイリマ〜ス! MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる