MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカー!!

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 買い物したー。

 買いすぎたー・・・。・・・。
よつばちゃん買いました。楽しいです。
結構前にアキバに行った際に、買ったら出ました。よつばちゃんに帽子とステッキ取られてますけど・・・、長門さん(あってるはず!)。本当はウェイトレスが欲しかったんだ・・・。コレ高かったー!!友達がギ○スを買ってて、何か買え!と、言われたんで、ウェイトレス狙いで買ったんですけど、700円ぐらいするので、ビックリした。でも良く出来ておりました。ムフムフ
CDは期間限定で1500円につられて買った・・・。あと前欲しがってたジャスティスも買った。
ディスカバリーは前にCD借りたんですけど、ライブ映像とか見てたら欲しくなった・・・。ようつべに入り浸ってました。ピラミッドのあれであるよ。12月に来るんだってなー、いいなー。

 四角いメラミンスポンジみたいのはつめ磨き!
ソニプラで1050円ですよ!すげーぴかぴかになって感動中!!!今まで使っていたのと同じお値段なんですけど、こっちの方が良いなぁ。
3段階で研ぎます。トップコート塗ったみたいツルツルになったよ!左下のは私の人差し指です。ぴかぴかー具合をお伝えしたかったが、全く駄目そうで残念であります・・・。

 本格的にカメラ駄目だなー・・・。なんなんだよー!このスジ?はよー!!!
あ、ピンキー入れるの忘れておりました・・・。ただの買い物報告日記に・・・。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカー!! MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる