MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存確認。

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

|;゚;Д;゚;)ノ<い、生きてますよ!!

 きがつけば12月でした・・・。
|;゚;Д;゚;)ノ<い、生きてますよ!!(2回目)
やっぱりカメラ駄目っぽいので、修理に出そうかと調べたら、2万ぐらいかかるでやんの・・・。orz
扱いの荒い私のせいですから、しょうがないんですけど・・・。
直してもらおうかなぁ・・・。
実はプリンターも逝ってしまいまして・・・。あまり使ってなかったので、いっそ無くても良いんじゃないか?と思っていたんですが、無いとやっぱり不便でした。お正月終わったら、安くなるかな?と、思いつつ、偵察に行ったんですが、十分安かったです・・・。私が初めて買ったときなんて、今の倍ぐらいしていたような気がするんですけど・・・。パソコン本体も安くなっている最近では、周辺機器も安くなっているのですねー・・・。(遠い目・・・)
でも、今月は無理なのよー!
フィギュアをモリモリ頼んでしまったのよー(BAKA!)。
錬金術師の可動弟人形とか、
青い兄フィギュアとか、
山口さん家の可動ダンボールとかな!!あと黒猫とかな!!

 あと、先日とうとう海の向こうのお人形を ポチッ としてしまいました・・・・・・。
ニャンコ人形だよー!!
本当に予定外だったので、1番動揺しているのは、私自身な訳ですけど・・・。

 まぁ、そんな感じで、生きてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存確認。 MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる