MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたー!!!

<<   作成日時 : 2007/12/28 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  お 呼 び し ち ゃ っ た ! !

 ぎゃー!判ってたけど、届いちゃったー!(/ω\)ハズカシーィ
ふぃぎゅあーですよ!
ふぃぎゅあー。
もう、色々 終わったな 感がひしひしいたします よ・・・。キャラフィギュアってちゃんとお金出して買ったのって初めてなので、なんだかもの凄く恥ずかしい よ・・・。orz
私の中では、なぜか判らないけど、動かせるフィギュア、着せ替え出来るフィギュアってのは、フィギュアじゃない扱いなのです。なぜだか判らないのだけど・・・、本当に・・・。フィギュアって言うのは、もうそれ自体で完成していて、愛(め)でるだけ!ってのが本当のフィギュアな感じなのです よ・・・。
もう、どうでも良いけど。(笑)
 あ、この写真の中で動かないのは右奥のフィギュアだけです。他は皆動かせるの!遊び倒すよ〜!

 初めてお金出して買ったのは、マクファーレンのドラゴンさんです。初めて買うフィギュアはマクファーレンって、決めてたの・・・。本当はアンジェラが欲しかったんですが、もう見つけられなかったんだよなー・・・。アンジェラがバービー人形みたいな感じのフィギュアだったんですよ!着せ替えできたのかな?今となっては謎のままですけど。

 とりあえず、明日(今日?)が仕事の山場なので、何とかこなしたい!!終わったら写真撮りたいけど・・・、携帯でちまちま写真撮ります・・・。デジカメ駄目だろうなー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたー!!! MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる