MK726.P-room

アクセスカウンタ

zoom RSS あke・・・、こんばんわ

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 どっかの会社の門松。

 あけましても言えません。(今日は10日だぞ と。)
2008。
今年もどうぞよろしくお願いしますー!( *‘∀‘ )ノ

 結局正月中にフィギュアーを開けて、
でけー、でけー!青兄でけー!!
しか言ってません。
ダンボーまだ開けてないよ。orz
連休中に開けたいっす・・・。(どっかで、トロ売ってないかしら?探しに行きたいよ・・・)
で、青兄はちゃんと箱に戻した
やっぱりフィギュアーも陽に当たると、日焼けするのかなー?
ちょっと奥側に入れようかしら・・・。だって、色とか褪せたら寂しいじゃないか。

 年末は、お人形のお祭りも、ヲタクの冬祭りにも行けずじまいで終わったので、調子こいてWF行ってみたい。昼ごろからでいい。マッタリ行きたい(無理だろうけどな!)。

そんな感じで頑張りたい。2008です。

 でも、早速トラップー!
携帯でペルソナ罪ダウンロードしてきた・・・。
今月から携帯ゲーム廃人で、す・・・。
('A`) 対応機種ギリギリっぽい・・・。orz
機種変したら、アプリも移せるのかなー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・`)ノあけおめです
flamesheep
2008/01/11 15:45
;゚Д゚)おめでとうございます。
遅い挨拶で申し訳ない・・・。
ケイ
2008/01/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あke・・・、こんばんわ MK726.P-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる