アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
あke・・・、こんばんわ
 どっかの会社の門松。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 00:05
届いたー!!!
  お 呼 び し ち ゃ っ た ! ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:04
生存確認。
|;゚;Д;゚;)ノ<い、生きてますよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 15:58
ピカピカー!!
 買い物したー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:56
遅いクリスマスプレゼント
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 22:47
お姉さんと一緒
 行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 22:44
ヤローばかり・・・
 昨日の続きです!今日も写真多めなので、重めです・・・。 申し訳ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:52
ゴートゥ
 DMC! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:40
キャッシュバック!!
 雨のBAKAー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:00
今日はムダに長い
 ザックリいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:41
でぎだよ〜(涙)
 結構色黒だよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 00:10
今日はそんな気分なの
 ちまちま撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 00:34
ムフムフv
 買っちゃったYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 16:14
だからお金なくなるんだよ〜
 実は買っちゃった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 00:14
お約束の写真ですよ!
 今日は正常可動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 22:49
しゃーーーー!
 凄い嬉しかったんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 21:03
やけに力入ってませんか?
 今日はアイタタなフィギュア写真なのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 16:15
頂きました!!
 目覚まし、遅れてた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 20:05
うっかりだゼ!
 メアリー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 14:57
ショック!いまどきのガンプラって・・・
 やっぱり買ってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 00:09
うかつ!!
 今日は朝から暑かったですね、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 21:19
ちまちま買います
 やっぱり買ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 22:52
赤ー!!
 双子でもフォトソの合成でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 20:10
でっかい!
 いろいろと、でっかいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 08:07
あっしには無理です
 インターネットで頼んでたフィギュア来たー! (お店に買いに行ったけどもう売ってませんでした)     いそいそ わーい!入金してから2日で来るなんて、すごいなぁ・・・。  ガサガサ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 22:09
でかいよ!!(予想外だったヨ)
 お金払ってキマシター!!トライガンマキシマムフィギュアー! やまと製。    でかい! ・・・。 もっと小さいと思ってましたヨ・・・・・・・。ダ○ソーのフィギュアケース1個空いたから入れようと思ってたのに・・・。無理だ・・・。写真撮ったら、いそいそバラしたよ。かっこいい写真は公式とかで見てください。(パッケージみたく写真撮っていたんだけど、せっかく買ったんだから、違う角度で撮ろうや・・・と、思ってみました。)第二段も製作中って出てて安心した。メリルとレムと黒猫(ちゃんとした名前あるのかし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:02
ゆずれねぇ!!
 みかん星人を買ってしまいました!テレビ君も買おうか悩んでいたら、「テレビ君だけ買いなよ!」と、言われました。「ば、馬鹿!みかんを買わずしてどうすんだよ!(怒)」と、思わず口走った自分好きです。テレビ君も欲しかったな、今度見つけたら購入します。マニアック?なラインナップでイチゴ星人(TV放送時はみかん星人の敵らしい感じでした)がありました。シュール君が欲しかったのですが、でかいフィギュアタイプしか出てませんでした。でかいのは要らないのよ。あと、トマトちゃんとウゴウゴ君(顔がおやじ・・・)、ルー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:20
ゲットーーー!
 昨日帰りにコンビニへ寄ったんですが、なぜかセブンで、PSEソリッドコレクションver1.5が!それも箱バージョンが!売っている!? 込み合う店内で凄く挙動不審ですいません。 ビックリした、まさかセブンで見るなんて!?とりあえず買おうと持ってみたら、 軽 い ・ ・ ・ 。そうだよね、もう椅子の子(箱限定)なんて、みんな抜かれちゃってるよね・・・(涙)。と、思いつつ取り合えず全部持ち上げてみました(悪あがき)、そうしたらなんと!重いのが 有 る !! もうハンパなく重いので、きっとこれに違いな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 22:54
海洋楼 完結編! 2
 ちょっと時間が出来たので、並べてみました。これだけあると大変ですが、壮観!!ヤッパリお茶セットがかわいいよ、カワイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 20:22
そんな目で見ないで!!
 昨日、ブログ投下後ふらふらしてたら大慌てするハメに! 出るよ!第五弾!!ナーゴコレクション!!わーいわーい!にゃんこ〜! 第一弾から買ってるんですが、新聞の広告で見て興味を持ってしまってすっかりはまったフィギュアのひとつです。第一弾はバラでちまちま買ってたんですが、結局全部揃わずじまいで終わってしまって・・・。第二弾からは、 箱 買 い ! してました・・・。でも、このシリーズシークレットがシーズンごとで1、2個あるんですよね・・・だいたいはカラー違いの物みたいですが。前回第四弾で初めて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:50
リペイントあと一つ!
 そういえば・・・、PSEソリッドコレクションのリペイント版が発売されていたので、友人とガチャガチャまわしてきたんですが、あと箱限定の写真の色違いだけが揃っていません!欲しいー!!あの赤い椅子が良い!!でも私がガチャまわしてた日はもう箱版なんて見かけなかったんですが・・・。ヤッパリ予約して箱買いしないと駄目なのかなー??村田氏の絵好きなんですよ。だからピンキーも、とっても楽しみ な ん で す が ! 一体いつに発売されるのか・・・。予約終了店が続出したので、急いで友人と兄目糸へ予約しに行った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 22:04
お一つ819円也(税込み・定価)
 は、はっぴゃくえん!?って、高いよー!などと言いつつ買ってしまいました。「キングダムハーツ フォーメーショんあーつ」? を!キングダムハーツプレイした事ないんですが、このフィギュアのラインナップに  ジャ ッ ク が !!  ジャックが居るよぅ!!カッコイー!流石800円!素敵な出来栄え!ですけど、モノトーンバージョンまで出す事無いじゃーん!まぁ、ジャックはフルカラーだってモノトーンみたいな物ですけどね・・・。ジャックだけ購入しようとも思ったんですが、売ってませんでしたよ・・・。人気有るのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 22:24
最近の100均
 最近の100均には驚く事ばかりです。散々行っといてなんですか、今日新たにこんな小鉢まで買ってきました。可愛いわ。これも一個100円。一体どんなからくりになっているのか・・・。すごいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 22:11
増えたよ!
 パテの買出しやらに行ってきました。ルイちゃんも一緒にゲット!欲しいなーとは思っていたのですが、手が出せないでいました。やっぱり、かわいい・・・(BAKA!)。この手を腰に当てているシャツが欲しかったのでそれを理由に購入。アキバで買おうか心のなかで悩んでましたが、ほかに欲しいものがあったので見送りました。結局買ってしまいましたが。あと、ピンキーサイズでいいよ!と他サイト様で読み気になっていた、「スクーターコレクション」エポック社製も購入。スクービー・ピンク、あたりが欲しかったのですが、ジョグ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 18:11
しゃっきり
やりたい事が山ずみですので、リストアップ。  落ち着いて!    一、ピンキー江戸ちび頭作成。  二、ピンキー軍服作成。  三、ピンキーチャイナさん作成。  四、夏向けにTシャツ柄作成。  五、おたくな絵も描きましょう。  六、HPを作ってみましょう。   しゃっきりしましょう←自分へ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 22:46
練成完了?
 でけました・・・。 練成ポーズなお洋服。まだ塗りが汚いので(はみ出している!?)、もうちょっと綺麗にしてあげたいです。相変わらず、マスキングが上手くいかんとです・・・。 なんだか色塗りしていたら、軍服が作りたくなってきました。つ、作りたい。明日、忙しそうですが、パテ盛りたいです。お湯まるを使ってみたいです。複製をしたいのです。二着も一からなんて、作れない!!パーツも余ってないし、ファントム欲しいからお金使えなし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 23:48
小物完成!
 武装!武装!武装完了です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 18:56
喜びと悲しみと
 悲しい事 @おおおおぉ・・・。通販しようと思っていた本が売切れていたぁ・・・。今日小為替買って来たのにぃ・・・。(無念。) A今日さ○らや行ったんです。もちろんピンキー探しに!そしたら¥980でした。   た、高すぎだろ!いくらインベイダー版だってさぁ!      買えない、無理、それは無理。(涙)      今までの最高値だよ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/27 18:54
ダ○ソー
  とうとう買って来ました。ダ○ソー宇宙忍者シリーズ(シリーズ!?)!このフィギュアの武器がピンキーサイズらしいのです。拳銃っぽいのが欲しかったのですが、無いようなので、日本刀っぽいのと、ナイフタイプの武器が付いているフィギュアを買ってきました。ダ○ソーって本当に凄いですね。何でも有る・・・。とりあえず両面テープでくっ付けてみました。            ・ ・ ・ 。     いいんじゃない!カッコイイかも! 色とか塗ったりしてあげれば、それっぽく見えそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 18:39
いまさらですが・・・
いまさらですが、ピンキーの大きさです。 缶コーヒー190g缶とほぼ同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 21:06
12人目!!
帰りに寄ってしまいました・・・。よしこちゃん顔はお初なので、なんだかお友達が広がる感じがします。イ○サブよったんですが、もうインベーダー版はこのよしこだけでした・・。それも2個だけ・・・。 すげーなー、人のこと言えませんが、みんな買ってんだろーなー。なんて思いつつ、お団子頭をもう1つゲット!あわせて前髪も♪ た、高 か っ た ・ ・ ・ 。 こだわりルームコレクションまた買ってみました。プリンセスROOMの色違い(茶色)バージョンでした。あと調子に乗ってアジアン雑貨店買ってみました。魅惑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 21:00
アップには耐えられませんから!残念!!
  ギター侍は大好きです。    あと2人、ゲームのキャラをピンキーで作りたいと、もくろんでいるんですが、当たり前ですが瞳をリペイントしなおさなくてはいけないと思うと、なかなか踏み切れません。手がこう・・・プルプルするんです。この2人も黄色っぽい色になってるんですが、黒いまつげ部分とか瞳の輪郭ですとかが、アップにすると耐えられないかなーっと。しかし、初めての改造だったので、思い入れは強いですね。ボー○スやイ○サブ行って、Mrカラーとか薄め液とか買い込んでました。(今も買い込んでますが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 00:05
11人居る!
昨日のアキバ散策の結果。我が家は11人となりました。 ゲーセン専用の子達3人とピンキーストリートへ行こう!の1名が加わりました。 ストリートを買うのは実は二回目なんですが、1人目はアニメキャラ改造用に瞳とかリペイントしてしまったので追加で購入。このストリートなんですが、レンタルショーケースを見るのが好きなので、昨日のアキバでも見ていたらなぜか、半額で売られていたので購入しました。特に汚いとか、塗りがひどい(はみ出しちゃってる)、とかの外傷はなしでした。レンタルショーケースって面白いですよね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 19:57
はい!増えた!!
 げっと!ゲット!!ですよ!!!アミューズメントピンキー!ゲーセンでしか取れない、一般販売はしないと、聞いたので、ゲーセンでがむしゃらにがんばりました。 でも、アキバのお店で売ってました・・・・。お店によって、値段はまちまちでしたねー。 写真に写ってるよしこちゃんは友達のです。かわいいなぁ・・・。 当分ブリスター(箱)から出せそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 01:58
マスキングの意味がねぇYO!!
 マスキングテープ剥がしたら、塗装まで取れちゃって、結局手で地味に塗るはめに・・・。 マスキングの意味がねえ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:19
マスキング
 マスキング終了。 こんな感じで、ピンキー兄弟が立つ予定。  予定・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:15
台座!
 台座二個目を作成中。 マスキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:12
遅れて・・・
 遅れて流行に乗ってみた。 バイトの先輩に触発されてみた。  取り合えず、   今はまってるピンキー乗っけときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 23:36

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

MK726.P-room フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる