アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピンキー」のブログ記事

みんなの「ピンキー」ブログ

タイトル 日 時
自転車
来てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:39
来ました
まこと来たよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:31
届きましたー!!!
 一気に強そうに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 21:40
秋色?
 完成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:23
秋色(物)とかさ・・・
 (゚д゚)ウマー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:46
6名様ハイリマ〜ス!
 こんなはずじゃなかったんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:56
駆け巡るよ!!
買えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 08:46
駆け抜ける
 見たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 13:38
絶賛周回遅れ
 届いてるよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:10
レンタル店に走る
 花見してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:33
くじ運は悪い
 これでもいい気がしなくない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:52
いつだって行き当たり。
ねむーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 21:45
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 クランチ美味しいよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 22:39
GYAaaaaa!!!
ぎゃーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:52
粉々だったんだ
 すっかり割れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:39
床はフローリングです
 ダイブデスヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 17:43
昼休みにビックリした。
 デザイナーズチェアーを買ってみたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:32
売ってたー!
Getして来たよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 20:28
おめでとう
 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 15:57
踊らされまくり
 食玩売ってたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 00:39
12/12
 なんだかイイカンジに撮れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:58
ポチっと・・・
 明日は雨らしいよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 20:23
冬なのに
 カワイイこつぶです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 19:12
とりとめなく
 あまり目立たずありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 20:22
またか・・・
 今日は美容室へ行ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 22:13
いつまでも片付かず
 出しっぱなしですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 19:21
赤と青に
 ちまちま遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 20:13
買い逃しが多い
 変形してました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 19:37
3人組!
 引き取りに行ってまいりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 22:46
300mm
 寒いですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:14
冬仕立て
 買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 18:07
ム、難しい
 とりあえず入れてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 20:55
ビックリしましたよ。
 夜中に転落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 20:22
今日からカラフルだよ
 新機能付いてる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 22:38
ツボはいってんなよ!
 かわゆい〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 19:35
お姉さんと一緒
 行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 22:44
でっかかった
 カフェオレボウルのように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 18:52
色々あると楽しい
 小物を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:09
恥ずかしい!!!
 出掛けてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 17:55
ひらがな
 ちょう眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 17:38
速いです
 全くもって素早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:06
あせっているのはいつもの事
 発送されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:05
ガタブル
 しゃ、しゃむ過ぎるよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 20:52
気分で生きる
 貰ったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 19:36
銀ブラ
 酔っ払いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 21:42
まだ続く
 長々引きずってスイマセン・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 20:19
続き続く
 今日も食玩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:13
昨日の続き
 ちまちま直していたものが終わりましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 22:25
色々食べてみたい
 ちょっと濃かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 21:20
方向感覚皆無
 売ってた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 17:28
じっとしてられない
 この色は無いよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:12
解らなかったので
 癒し!!!    「ぼくはくま」あった〜!YouTubeにあったよ〜!「みんなのうた」でう○だひかるが歌っているのです。くまが凄く可愛いのです。癒される・・・。ホンワカ。 こまねこと同じ人が作ってるのかな〜?なんとなく同じ匂いを感じる ぜ!     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 22:39
進んで
 戻って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 21:48
上向き希望。
 おかんが買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 21:50
落ち着いた
 出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 20:58
風が凄すぎて
 今日は寒すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:13
処分した意味が無い・・・
 また買っちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:43
ちょっと遠出したよ
 ちゃんとあった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 19:11
凄い香り!
 風呂のお湯が溜まるまでに書きたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 20:34
駄目すぎる
 固まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:47
時間を作れ!
 今更ポ○モン遊びなどさせてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 22:48
今はもう秋?
 半そでか、長袖か迷いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 22:31
モノは言い様
 結局昨日は徘徊して寝ちゃったよ・・・。(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 20:14
季節外れですが
 確保〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:20
忘れないようにメモ!memo!
 ワンフェスのピンキーさんが発売になるらしいので、日付け調節を忘れない事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 19:34
。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁん
  やっちゃった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/03 23:21
入手できました
 ども〜です。 なんとか入手できました! なんだか、どこどこにはもう無いとか、売り切れてたよとか、色々読んでしまったので、友達ともう買えないかも〜・・・。と、ブルーになりながらやっぱり秋葉へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:26
息が切れました・・・
 買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 20:12
うっかりトキメイタヨ!!
 サクサク行きますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 20:11
かわゆくて
 ちょっとおっきかったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:48
ご苦労様ッス!
 皆様ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 22:29
思わぬところで、念願が叶いました。
 カワユイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 21:36
ちょっと、怖い??
 やってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 22:11
見えそうで見えない
 今日の朝は暖かかったですね。    おかんの口癖。 「地震来るよ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:38
かわいいです。
 はい!こんばんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 22:26
今日は色々
 いやはやまいったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 22:31
大人買いってやつ!
 もう、クリスマスなんですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:18
ハロウィンなので
 せっかくなので、ハロウィンの写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/31 20:19
面白いけど、ちょっとうるさい。
 か、かわいい!?    モモピンカワイイデス!(やっと箱から出した)ルイルイ好きだからでしょうけどね。(実はもう一体買ってしまった!)ピンクイイナ!ルナもメイも髪の毛ピンクなんだよな〜早く作ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:53
追い込むためにも
 相変わらず待ち合わせに遅刻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 21:02
ゆれる!
 アンテナが付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:22
完成させる事が大事!
 お茶が美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:27
リボンかけちゃったよ・・・
 写真撮るのを忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 20:22
湯葉とハロウィーン
 青山で豆腐懐石!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 22:56
えっ? あと2回?
 今月には終わるって本当ですか?こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 21:15
色々楽しみにしております!
 メイリン改造の前に1体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 20:28
ゴスはかわいいよね!
 先日のアキバ散策中に見つけたので買ってしましました。(写真) 流石に第一弾の子は居なかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 21:19
蝉の声今だ止まず
 深夜1:30です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 01:47
何かが間違っている
 間違っているのは私なんでしょうけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 20:06
高くないですか?
 知覚過敏用歯磨き粉を買いに行きました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 22:01
解らない事だらけです。
 実はつい先週ぐらいから、なぜか、ある場所からこんなブログにたどり着いている人が居るのです。    しかし、  なぜそこから来ているのかが解りません。 人がたどり着いているのだからリンク元に、このブログのアドレスが付いてると思い探したんですが、無い。 ワカンネー! 別にイカガワシイサイトから来ているのではないので、良いと言えばいいんですが。   ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/08 19:34
今なら解るかも!!!
 よく友人が、好きグループ(アイドルとかまぁいろいろな)コンサートのレポート(ファンサイトの)を読みたがっていましたが、何が楽しいのかまったく解りませんでしたが(人の感想なんてねぇ、自分が行かなきゃ!)、今なら凄い解るかも!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 21:04
忘れられましたか??
 すみれちゃんが大人気! なのか?今回は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 21:27
忘れてた!?
 2ちゃん用語(?)で最近好きなのは、「>詳しく」です。こんばんわ。 今日はあんまり書くこと無い・・・、寂しい奴だよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 20:40
今日は眠いです。
 今日も暑かったですね。 昨日見事に寝るタイミングを逃しまして、3時に就寝しました。暑いわ、眠いわで最悪デスタ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 20:11
暑すぎ・・・
 今日は銀行行くだけで倒れるかと思ったよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:48
勢いって恐ろしい!!
 先日鋼映画へ行った子ともう一回映画館へ行きそうな勢いです・・・。キケン・・・。 落ち着いて!落ち着いて!私&友人!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 22:58
だいたいこんな雰囲気
 マイヤヒフラッシュ探してました、こんばんわ。 無事見れました。猫の方ちゃんと見つけられました、カワイイ。つっこみ?の猫がいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:12
ぱかっと・・・ぱ かっ と・・・
 やったー明日休みだー!2連休です!!改造するどー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 22:29
23日からだってよー!
 今日は朝、昼ご飯用にパンを買おうと、コンビニに入ったときから、ツイてなかった、今日はツイてない日です。もうお部屋でじっとしてます(ひざを抱えながら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:35
わらわらと・・・
 ぼ〜っとしていたら、こんな時間に!?だらけてばっかりで駄目ね〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 23:43
ザ・日本橋!
 今日は日本橋まで雨の中葛飾北斎を見に行きました。 凄い人でした・・・。絵事態が大きな物ではないので、見るの大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 19:55
 とりあえずここまで!
 出来てるところまで。  今日から母の書類書きの手伝いに駆り出されるので、ピンキーはお預けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 20:22
すっかり梅雨です!
 昨日はじーじーじーってヤスリを頑張ってかけてました。パテを後から盛ったり削ったりで、ひどい有様でして・・・、一回溶きパテをかけてみました。今日はまたヤスリ予定です。母の用事が入らなければ!!  今日はそんないつものパーツ写真が入るはずでしたが、母がご近所でアジサイの花を貰ってきました。でっかい!アジサイの花は小さな花の集合ですが、その塊が、あまりにも大きかったので、一枚撮ってみました。花に埋もれるピンキーさん2名。 立派に咲いててビックリ。もうすっかり梅雨なんですね、新しい傘を早く買わなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 20:53
新たな癖発見認定日・地団駄
 前髪がうまくいきません・・・orz。とりあえず、後ろ髪だけでも!と、思い、ヤスリがけ。ジージージーって、やっていたら、睡魔が!?座って寝たのなんて久々。意識無かったです。(ちっちゃい子じゃないんだから・・・。)いざベットに入るともう駄目。さっきのもの凄い睡魔はいずこへ???すっかり目が覚めました。また、じーじーじーってします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/13 21:51
ゴメンなさい。
お人形(ドルフィー)購入願望を兄弟に話したら、反対されました。  こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 20:50
やっとモーターのコイルが温まってきた頃だぜ!(うろ覚え)
 訳>やる気になってきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 21:07
所詮自己満足
 暑い〜、ぐったりです。今日からちまちまヤスリしだしました。我ながら、ジャケットが気に入っているようです。いいんだ。自己満足なんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 20:43
美人さん
 今日はSDさんに会った(変な言い方)。ピンキーが居たら写真撮らせてもらおうとデジカメを持っていたのですが、そこにSDさんが!!通り過ぎざまに見たりしていたんですが(怪しい)、人が居なくなったのを見計らって、写真を撮らせていただいた! ・・・、美人やね〜。(マスターさんの許可取ってないんで写真は無しです、すいません。) 昨日?今朝?夜中2時近くまでドルフィーサイトを回ってた、発売元はもちろん、ファンサイトを。そんな頭で現物を見てしまったので、気分も一人で盛り上がってしまった。帰り、自転車こぎな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:51
クラクラ
 なんだか落ち着かないので、軍服を完成させてみた。只今乾燥中。コレ、兄の方が顔が下向きになってしまう・・・。落ち込んでいるかのようです。なんだか可愛そう、穴もうちょっと深くしてみようかしら?白の塗料がすっかり無くなってしまった。前回買いに行ったときはすっからかんに売り切れていた。もう売っているかしら?安いしポイントカードあるしで、ご用達はヨドバシです。    ペルのほうは結局髪の毛を削りました。またパテの切りカスが散乱・・・ころころします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 23:50
悩みます。
 今改造中のピンキーさんの元ネタ。ペ○ソナ2罰と、言うゲームなんです。この前、ピンキーロフト?(ピンキーオンリー画像掲示板)のところでも作ってる方が居て、うお〜っと凹んだんですが(いや、なんか、後から作ってるのってなんか・・・ね・・・。)なんて思いつつちょっと嬉しかった。わー!好きな人がいるんだー!って。このゲーム自体がかなり時間が経っているからです(調べたら2000年だって。もっと古い感じが・・・、ゲームって開発早いんだなぁ・・・)。後ろの箱は実は限定版!  でも中古(笑)。実は2日前に購入... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 23:32
ちまちまと・・・
 ちまちまと盛っては削り、削っては盛り・・・。         地 味 !!  お金も無いので、地味にすごしました。カーペットにパテの削りカスが・・・、裸足で歩くと痛いので(足裏に刺さる)、ころころローラー(正式名称を知りません)でころころ掃除。きたね〜よ〜。これからは、もうちょっと、こまめにころころしよう。この、ころころローラー、くっ付かなくなったシール?をうまく剥がす方法は無いのか?くっ付いた髪の毛が邪魔をしてうまくはがせません!こまめに掃除しろってことですか?そうですか・・・。 で、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 21:16
駄目な時は駄目。
 2日もサボりました、こんにちは。   2日間の間に有った事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 21:42
ワンピース(ガレキ) 完成!
 完成しましたー!今日は親BAKA写真を撮りまくっておりました。カワイイ!ワンピース可愛いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 21:24
ワンピース(ガレキ) 塗装編2
 只今お花の乾燥中!何とかここまで来ました。良かった、ちゃんと終わりそう。お花が乾燥したら写真を撮りまくろう!!丁度明日お休みですしv。リボンももっと裏をちゃんと塗らなくては!今は説明書どうり、両面テープで貼り付けてあるだけです。髪の毛にじかにくっ付けちゃおうかな?とも、思っとります!髪留めも白くしたんですが、黄色のほうが可愛かったかも・・・。リボンが付くだけでなんだか感じが変わりますな、かわいいなぁ。(BAKA!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 23:44
ワンピース(ガレキ) 塗装編
 塗ってます! ピンキーマーカー待ってられんて!!しかし、肌色が・・・、今回はおきがえ編で購入したキャラクターフレッシュと、いう色に赤と黄色をちょぴっと、ほんのちょぴっと加えてみました。  ・・・、ピンキーと比べてみたら 濃 か っ た ! あわててまたキャラクターフレッシュに黄色を数滴加えて作ってみた色を塗ってみました。  ・・・、だいぶ マ シ になりました。でもやっぱり少し濃いかなぁ・・・。難しい。今回おもいのほか苦戦したのが、スカート!ワンピの胴体部分!しわが筆の邪魔を!!ぐりぐり塗っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 23:16
ワンピース(ガレキ) サーフェイサー苦悩編
 昨日、サフも吹いて良いかなぁと思ったら、足パーツのつなぎ目がかなり気になりだしました。触ってみたら結構引っかかるので、そっとヤスリがけしました。今日はかなりツルツルになったので再度サフ吹き・・・、失敗したっぽいです。風が凄いのでまた明日にでも吹きなおします・・・。すすまねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 22:17
ワンピース(ガレキ) サーフェイサー編
 眠ってしまいました!    昨日は急激な睡魔に襲われ寝てしまいました!サフも吹かずに!!眠かった、どれくらいかと言うと、ブラックコーヒー二杯飲んでも駄目でした。なのに今朝は遅刻すれすれ!まぁ、遅刻しそうでしない常習ですから・・・。 すいません、いつも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 20:57
落ちない・・・
 昨日の夜中にちまちま塗装落としをしていたんですが、落ちない・・・。右のジャケットの色がとくに・・・。ちゃんとした塗装落としを買ってこないといけないのかも・・・・、でも、このままやっちゃえ!アバウト。ポーズつけてパテ盛って、やりましょう!ガレキもサフ吹かねば!昨日は変なお天気で雨が降ったりすっかり晴れたりで大変でした。深夜にそっとサフ吹きしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 22:56
やっと・・・
 やっと買ってきました、サフ。 あと、売っていたテレビ君も!その売り場にはみかん星人無かったよ!やっぱり人気なんだよ!みかんは!!  延び延びになっていたゲームキャラをいい加減作ろうと、パーツ合わせしていたんですが、パンツで悩む!前回見かけた人は普通のジーパン使っていたんですが、同じにしようかどうしようか・・・、おきがえパーツの斜め足にしようか?ここ最近の悩みです。斜めの方がな〜なんかカッコいいんですが(まじめ君ではないので)、ですがズボンが太いのが・・・。悩む! でも、太くてもいいか・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 22:56
ワンピース(ガレキ) ヤスリ編
 明日はサフ買いに行ったりしようと思っていましたが、出掛ける約束があった事を思い出しました。断念・・・。で、とりあえず、つなぎ目とか切り離した部分のヤスリがけと、全体的に軽くヤスリとをしました。ちょっと我慢できずに組み立ててみた。 !?  か! かわゆい!! すいません!普通にワンピース発売してください!クレオス様〜!(祈) 作るのますます楽しみになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 19:41
ワンピース(ガレキ)着手〜!
 今回のガレキの説明書は写真つき(カラー)で親切設計、前回のお着替え編も判りやすいイラスト解説でした。でも、「こんな説明書なんていらないよって方はとばして下さい。」みたいな一文がどちらにも書いてあって、皆さん慣れてるから見ないのか・・・、すげー。と、やっぱり思ったり。  さて、早速ワンピースを洗ってみました。昨日から洗剤に漬け置き。今回は花を持っているんですが、花の茎が! 細 い ! ! 折れそうですよー、怖いよー。どきどきしながら洗浄。今日はここまで!<早っ!?  サフ買ってないので、出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:49
お嫁入り
 この連休中にあった事    このみちゃん何とかかんとか完成・・・。無事お嫁入りしてきました。可愛がってもらえよ〜!かなり急いだ感がぎゅんぎゅんします。申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/05 16:53
まだ、道のりは遠く・・・
 ヤ バ イ ! おわんねー!なんと!恐ろしい事に、髪の毛用に買って来た塗料はつや消しだった!!つや消しって書いてなかったので気付かず購入してしまった!初心者っぽいミスだ(初心者というか、確認しない自分が悪いのですが)。しかし、くじけている時間も勿体無いのでとりあえず塗る! ・・・、結構良いかもv。 何とか髪の毛塗装完了!しかし髪飾りを作っていない!そう!作っていないのです!恐ろしい事にこれからパテ盛り・・・。恐ろしい子!(@月影先生)あと、リボンが決まりません、先生!ちゅーか作ってません!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 22:41
間に合う気がしない・・・
 このみがー間に合わないっぽいー・・・。 時間が無いのですが、溶きパテは止められなかった・・・。だってツルツルになるんですもの! そうそう、とうとうサーフェイサーが無くなりました。もう無しで作るしかない!自力で千番までかけないといけないのです。憂鬱。うー、買っとけば良かった。あと、パテも。落ち着いたら買出ししたい。でも、掃除もしたい、ちゅーか、しないと ヤ バ イ ! ! 急に暖かくなったりで、暑くなるとやる気が失せます。陽気が良い今のうちに!!  このみの髪(おさげ)の毛作りが思いのほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 20:05
おみや
 お土産にうなぎを貰った!うまうま! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 22:55
軍服 完成?編
 うおー!もう時間がありませぬー!!とりあえずここまで!小物とか肩に通してある、紐みたいのまで作れなかった・・・。今回は流石に中に針金通しました。スカートの分しっかりはまらず浮いてしまうのです。薄くすると壊れるわで・・・。結局、針金のお世話に。しっかりしますね、太いのがないので0.9mm通しました。十分でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 19:14
軍服 塗装編
 地味に塗ってます。大阪の準備もしてないのにね  しかし、色塗りは楽しいですなーv。筆でぺたぺた塗るだけですから!エアブラシなんて高価なもの持ってませんから!!本当に出来上がるか心配になってきました。友人も間に合えば改造ピンキー持って来てくれるそうです。楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 21:27
個性?
 もう、どれから手を付けて良いんだか・・・。1番形になっているのが軍服なので、とりあえずやすりましょう。サフも・・・明日、夜、雨降るトカ、降らないトカ。おぉぉ・・・ますます頓挫だわ!このみちゃんもパテ盛りは終了です。終了したい・・・。パーツもそのまま流用をメインにしているのでそんなに改造要らないかなー?と、思っていたのですが、同時に私のせいで(?)ピンキーにハマッタ友達が、このみちゃんを作るとの事で、色々相談しました(キャラについて教えてくれた)。で、ヤッパリ友達とそのまま同じ!と、いうのは嫌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 23:02
神業!?
「現在進行中(二体目)ふりる」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 20:47
おやじ汁!?
 昨日ハンズでこんなもの見つけました。目玉のおやじ汁(ドリンクと読ませたいらしい)!おやじ汁のほうは見せてもらった事があったのですが、なんと、めだまのおやじのハ〜イ緑茶なんて物まで!!隣にはねずみ男もありました!(ヤッパリ買って来れば良かったなー・・・)。上に乗ってるのはタチコマと、くっ付けた少佐、とうとう昨日ゲーセンで取れましたー!(長かった・・・・。高く付いたなー。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 20:36
桜満開!
 御呼ばれして、お花見に参加させてもらってきました。もうすっかり満開!!綺麗でした。たまえさんを連れて行って写真!なんかいろいろいじくられてました。でも、キモイとか言われなくてよかった。明かりが無いので暗いなーと思っていたら携帯のライトで照らしてくれました。みんなありがとう・・・(・_;)。久々に会った子も凄く元気になっていて良かった。病気ももっと良くなるといいね!頑張れ!!月曜日ぐらいからまた雨とかって聞きました、桜もすっかり散ってしまうのでしょうか?残念。満開の桜綺麗でした。いっせいに散る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:30
似合う?
 小物パーツのリュック?を使って写真撮った事無いなーと、思い撮ってみました。かわいいですね。でもこれ、ちっちゃくてなくしてしまいそう。肩の部分とバックの部分とわれるじゃないですか!お出かけには持ってけ無いかな・・・。お出掛けって皆さんどうやって写真撮ってるのかしら?ちっちゃいパーツはやっぱり持っては行かないですよね?無くす、絶対無くす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 23:15
駄目でした・・・
 海洋楼揃いませんでしたorz。どうしても10番と2番が出なかった・・・。お茶セット欲しかったなぁ。しかし、本当によく出来てるなーと、しげしげ見てしまいます。海洋堂の人って凄いな(しみじみ)。以外に写真とろうと用意するのが大変だった。ちっちゃいので、なかなかうまく理想の位置に入ってくれなかったり、ピンキーが倒れたりすると、もう 大 惨 事 ! ちっちゃいパーツなので、無くなってしまう!とひやひやものでした。でも、そこも楽しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 20:47
ずっと欲しかったんです。
 実はずっと欲しかったんです・・。今月お金ないんですが、1500円シリーズで発売されていたのを発見したので、給料日後に速攻で買いました。これでいつでも見れる!!!「2001年宇宙の旅」と「2010年」です。2001年は1回目は借りて見たのですが、寝ました、30分ぐらいで(早っ!)。飽きました。2回目にその続きから見たのですが、難解です。いまだによく解りません、しかし、見てしまう。見たくなってしまうのです。不思議。2010年はずいぶんと解りやすい?気がします。「真実をありがとう」のセリフはちょっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 23:36
すっかり春でした。
 今日は暖かくてすっかり寝坊してました。寝すぎだ・・・。暖かいなーなんて思って庭見たら桜が咲いてました。しだれ桜なので開花は遅いはずなのに、ばっさりと樹を切ったのが良かったのか、悪かったのか、ちらちらと花が咲いてました。本来桜は切ると次の年新しい枝に花が咲かないので、 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿 なんて、言葉があるトカないトカ。梅は切ってもちゃんと咲くそうです。良い樹だ。 なので早速写真(本当BAKA・友人談)撮ってみました。しだれ桜なので枝をちょっとひっぱて撮りました(写真左上)。ばっさりと枝を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 19:49
境目がわからない・・・
 お着替え編が完成して、ジープと写真撮ったり、顔とか髪型とかパーツ換えして遊んでいるうちにすっかり忘れていました、WFで買ったカチューシャの 存 在 を !! うっかりし過ぎ。(サフまで吹いときながら、ずっと放置してた。)なので、塗ってみた。猫は黒耳と、決めていたのですが、蝙蝠をどうするかが問題だった。色々考えた結果が、 モ、モリガンカラーか? だった、発想が貧困な自分に凹 orz 。(蝙蝠羽ってだけじゃん!)ま、そんな訳で、塗ってみました。左猫が赤+白+黒、右猫が赤+つや消し白+つや消し黒、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 22:31
愛の万博?
 友人とふざけて買った(ひどい)愛知万博のフィギュア付きお菓子。天狗とキッコロ(かわいい)でした。あのモリゾーさんの目が怖いのは私だけじゃないはずだ!森林をイメージしたキャラクターなんだそうですね、知らなかった。友人が教えてくれました。海洋堂に写真とか商品の正式名称(箱捨てちゃった・・・)を調べようと思ったら無かった・・・。変わりにセブンでやってる飲茶海洋楼の写真発見しました。セブンのヨリなんだか写真がカッコイイ!! 飲茶フィギュア海洋楼↓ 海洋堂HP http://www.kaiyodo... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 23:50
はい!増えた!!2
 再販組をゲットしてきましたー。また、秋葉ですよ。今日は秋葉のお店は棚卸だそうで、(あんなに物が一杯で棚卸なんて出来るのだろうか?・・・と、友人と不思議がりました。)閉まっているお店が多かったです。エヴァピンキーが見あたらなくて、どきどきしていたら、通りすがりのお店で発見捕獲しました。そこで、再販組全員捕獲!良かったー買えましたー。エヴァピンは売り切れなお店とか、結構並んでるお店とかバラバラでした。ルイちゃんもゲットしました。だって・・・¥357って・・・安すぎだよ。改造に使う顔ルイちゃんにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:40
海洋楼フィギュア2
 お茶セットは出ませんでしたが、1番蝦餃がでました。急須付いてます!ころんとシテテカワイイです。10番のお茶セットがやっぱり欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:06
香港飲茶 海洋楼
 すっかりはまりましたよ!セブンイレブンのおまけ「飲茶フィギュアコレクション 香港飲茶 海洋楼」そうです、海洋堂製です。セブンイレブン限定らしいですね。全12種!特に10番の中国茶のお茶セットが欲しい〜!5番の小篭飽もイイ!急須がカワイイ。しかし、欲しいものに限って出ないものです・・・。 詳しくはこちらから セブンイレブンジャパン http://www.sej.co.jp/campaign/yamutya.html 12番のワゴンのお姉さんが出たのですが、自立しません・・・。写真だと自立し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 20:49
ガレキ 完結編
 ナイスタイミングです!ダ○ソー!!!ダ○ソー勤務の友人がなんかーピンキーサイズじゃない?と、教えてくれました。近所に売ってなかったので、友人に頼み。昨日受け取りました。ナイスサイズだよ!ダ○ソー! ミリタリーカーミサイル付きって言うのです。この車は後ろが筒型ですが、箱みたいなミサイルのバージョンもあります。かっこよくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 22:19
ガレキ 完成!
 今日は大失敗でした。約束の時間に起床・・・orz。本当、ごめんなさい。2時間も遅刻。おかげで変な汗かきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 23:10
ガレキ 小物編
 お着替え編の小物です。小物塗装は終わりました!武器完成!! ちっちゃいので大変でした。1番左前にあるのがバックパックです(苦しめられたよ)。シルバーは持っていたガンダムマーカーのガンダムシルバーで塗装しました。他の色はすべて今回の為に購入しました。シルバーはガンダムマーカーで良かったかも・・・。あんなちっちゃなの塗れ無かった予感。完成見本にあった、市販のワークパンツパーツも見本のようにリペイント中です。最近パテ盛って、やすって、の作業だったので、楽しく塗装が出来ました。明日友人に頼んだピンキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 21:40
ガレキ 塗装中
 今日はサッカーですが!見てません!どきどきするんだよー!ニュースで良いとこだけ見ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 23:59
2F・婦人服雑貨(ヤング!?)
 今日はいいお天気でした。お着替え偏にサフ吹きました。吹いて→乾かして→ひっくり返して→また吹いて乾かしました(写真上段左)。吹く前に、ちゃんと軽くヤスリもかけましたよ。ちっちゃいのでびくびくしながら・・・。軍服も引き続きヤスリ中。やすって、溶きパテ塗ってみました(写真上段右)。ズボンに塗り残し発見(凹)です、後で塗り直さなくては。乾いたカチューシャ付けてみました。ぼこぼこしてるアル髪にもいけるようです。  リーメントのデパートショッピングが売ってたので購入(写真中段)。1F・化粧品売り場を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 21:10
やすり 軍服編
 今日は映画を見ながら軍服スカート部をずっとやすってました。かなり進みましたよ!  映画は「SAW」というホラーサスペンスモノ。特典映像見て知ったのですが、凄く若い監督ですね、脚本は出演もしている方でした。低予算映画で撮影日数も18日とかなんとか。面白かった!!こいつが犯人なんだろーなーと思っていると、最後の最後で、 えー!!!そうきたかー! と思わずやられた!と言ってしまいました。公開当時はCM見る限りでしたが、なかなか話題にはなっていたので、ご存知の方も多いかも。目が覚めると、朽ち果てた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 23:59
補修
 洗って拭いて要らない部分をカッターでコリコリ削っていたら、うっかり本体まで切り落としてしまって、凹んでいました。今日は猫耳カチューシャと武装おきがえセットの失敗した部分を、パテで修復です。軍部スカート部もなんだか気に入らず、1個だけ作り直しました。今日はパテ盛な1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 23:46
姫りんごサイズ
 昨日の日記にも有りましたが、林檎の造花が増えました。今度のは姫林檎サイズらしいです。ちっちゃめです。6個入りで¥315。後ろのでっかいのはほぼ実物サイズ1個¥315。トップページ写真の転がっているのはラズベリー大小、赤いの黒っぽいのと全部セットで¥210くらいだったかな?イチゴが欲しいのですが売ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 22:09
春物が呼んでいる!
 あいにくと雨でしたが、塗料など買い込んで来ました。説明書どうりに色を塗ってみようと思います。せっかく初めてのFWガレキと言う事で、ポーズはライフルを両手持ちしている方にしました。違うポーズでわくわくです。クレンザーで洗浄も終わりました。いらない歯ブラシでごしごし洗いました。シンナー臭くなくなって良かった。うっかり、切り離してしまったので洗うの大変でした。切り離すのは洗った後で良いんですね・・・。ちっちゃいパーツばかりなので、流れていかないかとドキドキでした。洗い終わってタオルで拭いていたら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 23:45
ガレキ着手!
 やっとこ始めました。WFで購入した武装セットおきがえ編と、猫耳カチューシャと、蝙蝠のカチューシャを中性洗剤水にぶっこんだ!よーく洗うのはまた明日です。クレンザー買って来なきゃ。家にあるかなぁ?家探しします。あと、今日はツルツルした紙もゲットしてきた。シールなんかが着いてる紙です。台紙と言うべきかな?これで軍服スカート部を作りたい。ズボンに紙巻いて、上からパテ盛。なんか、盛り上がってきました!(寂しい子だ・・・。)でも明日は雨なんですよね・・・。雨の日ってサフ吹くのは良くないみたいなことを聞い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 21:02
順番にやってくれ!
 今コンビニに行ってお茶を買おうとすると、とっても迷います。なぜなら、いろんなおまけ付だから。順番に出してくれればいいのに、いっせいにキャンペーンとかヤメテ・・・。 とりあえず最近買ったお茶に付いていたオマケ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 22:30
び〜あんびしゃ〜す その2
 静岡県立美術館で絵を見た後、駿府城を見に来ました。お城は無いんですが、東御門と巽櫓が復元されていました。資料館を見学、中には緻密な模型が!お城はもちろん東御門や町並みまで細かい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 21:22
び〜あんびしゃ〜す
 静岡に出張です。違います。伊藤若冲と京の画家たち展に行ってきました。「樹花鳥獣図屏風」を右左見てきました。今日までという事で急いで行ってきました。若冲だけでなく他画家の墨絵や日本画などなども、日本画などじっくり見たことが無かったので面白かったです。東京の方でもやって欲しい。それとも開催していたんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 19:57
スースーします
 スカートを切り開いてみたり、上着が硬化したので組み合わせてみましたが、うまい具合に 失 敗 し て い るっ!スカート部から作ったのは、やはり、間違いでしたか。先日ガンダムシードのピンキー作っている方のサイトを発見して、作り方とか見せていただいたのですが、そこにガンダムシードの制服?軍服?にも少しスカートのような部分があるようで、そこの作り方を真似させて頂こうかと思ってます。ツルツルな紙をズボンに巻いて、そこにパテを盛っていくという方法。(リンク貼りたいんですが、ピンキーを主としたサイト様で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 20:07
映画は見ていない!
 海洋堂製だからってむやみやたらと手を出すのはやめたまえ<自分へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 21:20
それは前の線!
 昨日夜、ごそごそ片付けしていましたら、「ダブったので要らない」と、押し付けられた、がちゃがちゃの軍部さんが出てきました。捨ててなかったんだーと、自分の貧乏性に凹みつつ、今軍服作ってるからいいかも!とプラスに考えつつ組み立て、今まであったものも集めてきました。参考にさせて頂くわーと見ていたら、ズボンに センターライン 付 で す か !!そんなとこまで考えてないよー!と、再び凹み、すがすがしく今までのを削り落としました。2回目じゃん!!そんな訳で作り直し中です。進みそうで進まない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 19:50
ぽかぽか
 今日も良いお天気でしたね。夜はさすがに肌寒かったですが。明日は暖かいのでしょうか?このままぽかぽか春陽気になってくれると嬉しいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 20:20
我が家は20人に・・・
「現在15人!」について  今日は船長日誌さんにトラックバック!σ(・v・)σ  買い出してしまうと違う子も欲しくなって、ついつい手が・・・。我が家はとうとう20人です。一回改造で使ってしまった子は別にもう一人欲しくなってしまいます。そんな訳でついつい増えていく子達・・・。お値段手ごろなのがまた!(定価714、安いお店だとかなりお値段違います。)  船長日誌さんのお家のマジレンジャーのマジピンクがかわいい!袖がふわっとしてる!?漫画なんかに使うスクリーントーンを貼ってチェック柄を表現!され... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/08 19:57
ふっかーつ!!!
 戻ってきましたー!なんだか「設定をいじっただろー!」と兄に責められました・・・。いじった記憶は無いんだが・・・。とにかくまたつながって良かった。今日からまたいろいろ書けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/06 22:17
19人・・・
 只今我が家は19人です!増えたなー・・・。まだまだ増えます! 昨日夜、集合写真撮って、差し替えてて気づいたのですが、2月は毎日ブログ付けてました!(厭きやすいのに、よくやった!自分!)3月も頑張るぞー!改造も頑張るぞー!軍服より先にWFでゲットしたもの達から手を付けたい!ワクワク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 23:44
鏡よ鏡。
 今日は、ばたばたしていたら過ぎていった一日でした。やりたい事は出来たからいいかな。自分用のことではありませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 23:42
お散歩
 チョコQのフィギュアが一個100円のカゴセールされていたので、犬だけ漁って買って来ました。ビースアクセサリーにはまっていた頃のチェーンがあったので即席お散歩鎖作ってみました。パピヨン(茶白)、ダルメシアン(レバーブラウン)、ボストンテリアです。ボストンテリアの目が怖い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 19:57
ただいま!
 行って来ましたよー!店番してきました。ちょっと、寒かったですね。会場行って皆さんのやる気や、好きと言う気持ちに触れた気がした(大げさ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 23:29
黒髪!
 三つ編み頭・黒、作れました。前髪はインベーダーよしこちゃんからかな?後ろはリサ。パーツ売りのを削って、針金刺してパテ盛って、八卦人形館様のエド君に憧れて、ちょっと動きを付けてみました。カンフーポーズ服だし! ・・・、まぁ、憧れは憧れだから・・・出来は問わないでください・・・。上手くいかねーよー(T、T)。人様のは可愛いなぁ、アイデアに感動! 黒ーく塗っただけなんですが、なんか、カワイイ・・・。(親BAKA!) 27日お友達にピンキー連れ許可を頂いたので、頑張って作ってます。しかし、今日はここ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 01:00
ヤスリ が け ・・・
 やすりとの戦い!  これ→が、作成中ポーズ違いお洋服です。三つ編みでカンフーなお洋服・・・。えぇ、某1/2です。友人のお留守番に狩り出されたので、この子と一緒にお留守番です(ちょっと危ない表現だな・・・)。座って店番?するだけなんですけどね。連れて行って大丈夫かな?許可取らなくては・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 02:15
何者!?
 もう一個のポーズ違いお洋服作成中ですが、今回溶きパテ?ちゅーモノに手を出してみました!シンナーでのばして、塗ると、小さな傷が消えるらしい!!乾いたら、ヤスリがけをするというもの。(ヤスリしてから塗りましたよ!アセアセ。)綺麗になるかなー?  やすりがけでも、かなり綺麗にはなるのですが、どうしても、うまくいかない箇所というのがあるのです。やすりがけが甘いのかしら?もっと色々やってみないと駄目ですね。 (モノ研買おうかなぁ。読んでみたい・・・。しかし、読んで理解できるのか?)  取り合えず頑張る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 19:35
椅子計画
 椅子計画!椅子に座る計画です。  取りあえず、足作ってみました。まだ、平らになっていないので、自分では座りません。この椅子と右手が支えになっている状態です。難しい・・・。腰から足にかけて、なんだか体が長くなってしまいました・・・orz。もっと腰に足を近づけなくてはいけなかったのか!胴長だよ・・・T-T)。リベンジするぞー!これはこれで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 21:57
うらやましくなんかない
 いまだに右足ふくらはぎが痛いんですが、WFのせいか、その後のアキバがまずかったか・・・。日ごろ歩いていないのがたたってます。  「 PSE solid collection 」を昨日買ったんですが一個(・・・。)椅子に座っている子が出て嬉しくて撮影。300円でこの出来は感動でした。あと、300円のナイトメアフィギュア(ガチャガチャ)も感動でした。ちっちゃいのに凄いなぁ。感動ついでに昨日からお座り足作ってます。とうとうやってしまった!軍服とか終わってないのに!もう一個ポーズ違いのお洋服も作成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 22:26
いつだって後で気づく
 WFから一日経ちましたので、他サイト様でいろいろWFレポートを見ていたのですが、そこに!なんと!塊魂の 王 子 が ! ! 可愛い〜v。買いたかった・・・。きっと買えなかっただろうけど、実物で見たかったです。うー、帰って来てから知るんだよね、こういうのって。帰ってきたら手にアザが・・・一体どこで??ぶつけた記憶が無いんですが。WFかな?やっぱり。  WF帰りに食玩探しにアキバへ行きました。焼き立てパン屋さんです。ちっちゃいのに相変わらず良く出来てます。感心。 ゲーセンで友達がタチコマ取って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/21 23:40
WFお疲れ様でした!
 行ってきました! W F ! 初めてでしたのでどきどきしながら並んでましたよ。10時開場なので10時に友人と待ち合わせ!雨もちらちら降ってましたが、酷くないので我慢!  入場後はとりあえずWFピンキーを買いに、また並ぶ。(無事スゥちゃん購入できました!!良かった・・・。)  武器セットが欲しかったので、そのまま購入後武器セットの列へ。武器セットは完売していましたが、重武装セットお着替え偏がまだ売っていたので、とりあえず購入しました。(お着替え偏にも武器が付いているのを知ったのは、買い物を終え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 23:58
いよいよですよ
 いよいよ明日ですよ!奥さん。WFに行ってくるよー!行く前までが楽しみな人なので今はなんだかぐったりムードです。とりあえずお風呂入ってからチェックします。(まだ、やってなかったんです)明日はなんだか暖かくなるみたいでほっとしました。スゥちゃん買えるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 20:19
準備万端
 明日!雪!降るそうですね!傘準備して待ってます!でも、東京の方は雨、降って終わりでしょか・・・。今年か去年か雪が降った時、さみーさみー言いながら写真撮ったはずなんですが・・・、行方不明・・・orz。ファイル漁ったんですが、見つかりませんでした。悔しい!がんばって撮ったのに!諦め切れないので、いまだに探しています。  だから、雪の中で写真をとっても撮りたいのです。 リ ベ ン ジ !! メラメラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/18 20:30
ハーフ&ハーフ
 昨日夜こんなのやってました。  Dr.shimizuの脳鑑定     で、結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/15 20:26
レッツ!アクセス!!
 このブログにも新規機能で、アクセス分解?が出来るそうになったらしいので、試してみました。一昨日あたりから見始めたのですが、凄いなぁ。こん事が分かるのか・・・。(素人感想で申し訳ない)ちょっと怖いかも、でも自分が回ったサイトさんにも散々残ったんだろーなー、という気分でした。なんだか恥ずかしい。(操作分からずに、無駄にカウンター回しちゃったりで・・・すいません。)リンク先様や、検索からとか、自分が書いた他サイト様の掲示板から見に来てくれている方とかいて、嬉しかったりしました。ありがとうございます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 23:26
はぴはぴ!
 はぴはぴバレンタイン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:27
初体験!
 正直、ワンフェス初体験なわけです。ちょっと怖い。アニメファンイベントとかなら行った事あるのですが、どうなのかなぁ?迷子の予感!  遅ればせながら、flamesheep様http://members3.jcom.home.ne.jp/flamesheep/index.htmlでWF2005冬ピンキー関連ディーラーリストが公開されています。(ありがたい)会場広そうだなぁ・・・。 ピンキーも欲しいけど、甲殻のタチコマも欲しいわけです!フチコマも!!5000円ぐらいでお願いします!(広告見ました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:23
増えたよ!
 パテの買出しやらに行ってきました。ルイちゃんも一緒にゲット!欲しいなーとは思っていたのですが、手が出せないでいました。やっぱり、かわいい・・・(BAKA!)。この手を腰に当てているシャツが欲しかったのでそれを理由に購入。アキバで買おうか心のなかで悩んでましたが、ほかに欲しいものがあったので見送りました。結局買ってしまいましたが。あと、ピンキーサイズでいいよ!と他サイト様で読み気になっていた、「スクーターコレクション」エポック社製も購入。スクービー・ピンク、あたりが欲しかったのですが、ジョグ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 18:11
しゅーごー
 うろうろしていたら、12時過ぎたので、ついでに集合写真撮りました。トップの写真が変わりました。大きな声ではいえませんが、前回の写真は実は1人 足 り な か っ た !(ゴメン本当に、すまん。) 今は13人となりました。増えるぞ、まだ増えるぞ!ワンフェスのココロとか、村田先生コラボ予約済みだし、再販はきっと一個づつ買ってきちゃうだろうし・・・。まだまだ賑やかになりそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 00:51
地味に
 地味にパテなど盛ってます。まだスカート部(?)は切り開けてませんが、スカート部から作ってしまったので、長さも足が出来次第様子見てカットしましょう。ブーツ足にパテを盛ったのですが、なんだか選択を誤った感が、ギュンギュンします・・・orz。 相変わらず、ヤスリがけは後回し。好きじゃないんですが、つるつるになった時は感動してます。(大袈裟!) (パテをまた買い足しに行かなくては・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 22:41
ワンフェス!
 ワンフェスへ行こうと思っとります!ピンキー連れて行きたいですな。お台場で写真撮りたいです。でも休日なんですよね、家族連れとかの視線が痛そう・・・。撮れたらいいなぁ。ワンフェスにていろんな方がピンキーのパーツ販売されるみたいですね、買いたいなぁ。たどり着く頃には完売してないといいんですが。ワンフェスって行った事無いのですが、どうなんだろう?人凄そうですね、負けられないです!コウカクのタチコマもほしいなぁ・・・。(ガレキの溜まる予感・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 19:16
たまえ様!!
 有りました! た ま え ! → 買いました。見れば見るほど味があるお顔・・・。可愛いなぁ。集合写真も取り直さなくてはいけませんね!あと、ダイソー勤務の方がリラックマというキャラにはまったそうで、今はもう飾っていない、ぬいぐるみがあるので、送りました・・・。お礼にダイソーミニチュア家具が!!本当、ダイソーって凄い・・・。ところで、ピンキーお座り足とか出ませんかね・・・。(・・・自分で作るのか!?) ピンキーパーツも買ってきましたよ!軍服足作れそうです!今回は初めて入るお店が多かったんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 23:38
お買い物!
 明日はビートルの洗浄着手の予定でしたが、友人と出かけることに!ピンキーパーツを買いに行ってきます。改造軍服用にパーツ買ってきます。わくわく。   ピンキー初期シリーズが再販されるそうですね!エヴァピン・・・欲しいような、欲しくないような。どうしよう、でも、プラグスーツは欲しいかも・・・。(顔もココロと萌ベースだしなー。!欲しいんじゃん!)明日、たまえ様発見したら、確保しとこう!なんかやっと最近たまえの良さが分かって来た気がします!たまえ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 20:01
怖えぇよ!
 昨日のブログ投下後、うきうきしてネット回ったら、うっかりアダルトサイトへパニック起こしたらやられました。ワンクリ・・・。ビビッた。本当にビビルね!アレ!うっかり払ってしまう人の気持ちがわかりました。落ち着いてよく考えれば、住所など調べられないのにね。怖い!怖いよ!!その後ワンクリ詐欺事件ログ読み漁ってしまいましたよ。やっぱり結構居るんだね、払っちゃた人。かわいそう。あせらず、落ち着いてが基本ですな。 あー怖かった。 どきどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 20:18
まったり
 結局まったり過ごしてしまった・・・。ピンキー写真を撮って終了です。ちょっと前に撮った写真→林檎好きです。ここに有るのはみんなニセモノです。食玩の物やオーナメントの林檎達。造花って言うのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 19:01
おおおぉ・・・
 3月に予定していた友達との旅行がお流れになりました。うぅ・・。雪に触りながら、温泉入りたかったよう・・・。無念!とりあえず、また東京のライブに付き添いで行く事になりそうだわ。お金ないのにね。  ホテルミラコスタ取れないかなー、せめて悔しいので海ネズミ王国へ旅立ちたい。ミラコスタへ潜入したい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 21:23
しゃっきり
やりたい事が山ずみですので、リストアップ。  落ち着いて!    一、ピンキー江戸ちび頭作成。  二、ピンキー軍服作成。  三、ピンキーチャイナさん作成。  四、夏向けにTシャツ柄作成。  五、おたくな絵も描きましょう。  六、HPを作ってみましょう。   しゃっきりしましょう←自分へ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 22:46
練成完了?
 でけました・・・。 練成ポーズなお洋服。まだ塗りが汚いので(はみ出している!?)、もうちょっと綺麗にしてあげたいです。相変わらず、マスキングが上手くいかんとです・・・。 なんだか色塗りしていたら、軍服が作りたくなってきました。つ、作りたい。明日、忙しそうですが、パテ盛りたいです。お湯まるを使ってみたいです。複製をしたいのです。二着も一からなんて、作れない!!パーツも余ってないし、ファントム欲しいからお金使えなし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 23:48
小物完成!
 武装!武装!武装完了です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 18:56
昨日の続き
 給料明細見たけど、駄目かも・・・。あー、年末遊びまわったのが祟っています。でもせっかく見つけたファントムだしなー欲しいな。諦め切れませんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 21:12
喜びと悲しみと
 悲しい事 @おおおおぉ・・・。通販しようと思っていた本が売切れていたぁ・・・。今日小為替買って来たのにぃ・・・。(無念。) A今日さ○らや行ったんです。もちろんピンキー探しに!そしたら¥980でした。   た、高すぎだろ!いくらインベイダー版だってさぁ!      買えない、無理、それは無理。(涙)      今までの最高値だよ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/27 18:54
ダ○ソー
  とうとう買って来ました。ダ○ソー宇宙忍者シリーズ(シリーズ!?)!このフィギュアの武器がピンキーサイズらしいのです。拳銃っぽいのが欲しかったのですが、無いようなので、日本刀っぽいのと、ナイフタイプの武器が付いているフィギュアを買ってきました。ダ○ソーって本当に凄いですね。何でも有る・・・。とりあえず両面テープでくっ付けてみました。            ・ ・ ・ 。     いいんじゃない!カッコイイかも! 色とか塗ったりしてあげれば、それっぽく見えそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 18:39
いまさらですが・・・
いまさらですが、ピンキーの大きさです。 缶コーヒー190g缶とほぼ同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 21:06
12人目!!
帰りに寄ってしまいました・・・。よしこちゃん顔はお初なので、なんだかお友達が広がる感じがします。イ○サブよったんですが、もうインベーダー版はこのよしこだけでした・・。それも2個だけ・・・。 すげーなー、人のこと言えませんが、みんな買ってんだろーなー。なんて思いつつ、お団子頭をもう1つゲット!あわせて前髪も♪ た、高 か っ た ・ ・ ・ 。 こだわりルームコレクションまた買ってみました。プリンセスROOMの色違い(茶色)バージョンでした。あと調子に乗ってアジアン雑貨店買ってみました。魅惑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 21:00
アップには耐えられませんから!残念!!
  ギター侍は大好きです。    あと2人、ゲームのキャラをピンキーで作りたいと、もくろんでいるんですが、当たり前ですが瞳をリペイントしなおさなくてはいけないと思うと、なかなか踏み切れません。手がこう・・・プルプルするんです。この2人も黄色っぽい色になってるんですが、黒いまつげ部分とか瞳の輪郭ですとかが、アップにすると耐えられないかなーっと。しかし、初めての改造だったので、思い入れは強いですね。ボー○スやイ○サブ行って、Mrカラーとか薄め液とか買い込んでました。(今も買い込んでますが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 00:05
お部屋
 早速今まで買ったリーメントの食玩とコーディネイト! いろいろピンキーサイズで嬉しい限りです。 こだわりルームコレクションはミッドセンチュリーテイストとプリンセスROOMが出ました。あとは北欧ROOMが欲しいなあ・・・。和室もいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 20:16
11人居る!
昨日のアキバ散策の結果。我が家は11人となりました。 ゲーセン専用の子達3人とピンキーストリートへ行こう!の1名が加わりました。 ストリートを買うのは実は二回目なんですが、1人目はアニメキャラ改造用に瞳とかリペイントしてしまったので追加で購入。このストリートなんですが、レンタルショーケースを見るのが好きなので、昨日のアキバでも見ていたらなぜか、半額で売られていたので購入しました。特に汚いとか、塗りがひどい(はみ出しちゃってる)、とかの外傷はなしでした。レンタルショーケースって面白いですよね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 19:57
はい!増えた!!
 げっと!ゲット!!ですよ!!!アミューズメントピンキー!ゲーセンでしか取れない、一般販売はしないと、聞いたので、ゲーセンでがむしゃらにがんばりました。 でも、アキバのお店で売ってました・・・・。お店によって、値段はまちまちでしたねー。 写真に写ってるよしこちゃんは友達のです。かわいいなぁ・・・。 当分ブリスター(箱)から出せそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 01:58
飾ってきました。
 今日のメインは改造ピンキーの展示でした。 アニメのファンイベントでなんだか寂しいので、置いておいたのですが、なんだかんだで、ピンキーだーっと、こそっと言われたりしてました。嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、ピンキーって結構メジャー??なんて思ってました。写メで「写真撮らせてください。」なんて言われたりしまして、嬉しかった・・・。作って良かったよー(涙)。な心境でした。ほかにもドルフィーを飾られている方もいて、本当に目の保養になりました。予定していた洋服は間に合わなかったですが、本当に楽しか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 01:54
好評だった
 なぜか調味料入れに一緒においてみたら、ジャストサイズだった。 そしてなぜか、なんか、好評だった。 「コショウとかでそう!」 とか言われてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 00:38
デザートもたんまりと!
パフェ!パフェー!! こんなときじゃないと、食べないなーと今思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 00:34
楽しかった!
 食べて、飲んで、しゃべってきました。 やっぱり楽しかった!!行く前まではぐったりムードだったけど、やっぱり楽しいよ! よく笑った!よく食べた!よく飲んだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 00:32
マスキングの意味がねぇYO!!
 マスキングテープ剥がしたら、塗装まで取れちゃって、結局手で地味に塗るはめに・・・。 マスキングの意味がねえ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:19
マスキング
 マスキング終了。 こんな感じで、ピンキー兄弟が立つ予定。  予定・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:15
台座!
 台座二個目を作成中。 マスキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 11:12
遅れて・・・
 遅れて流行に乗ってみた。 バイトの先輩に触発されてみた。  取り合えず、   今はまってるピンキー乗っけときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 23:36

トップへ | みんなの「ピンキー」ブログ

MK726.P-room ピンキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる